『ホテルムーンビーチ』の白い砂浜とヤシの木

今日は朝早くのブログ更新です。
今は観光タクシーのお客様を迎えにきています。『ホテルムーンビーチ』ですよ~
ホテル、海、白い砂浜、ヤシの木と南国らしさが詰まった写真です。

この頃は北風があって、涼しく過ごしやすい日々が続いていますが、
海にはいったお客様いわく、海から出て風に当たると寒いそうです。
まだ海の中のほうが温かく感じるそうです。
風があると過ごしやすいですが、海で遊ぶ時は風がない時がいいみたいですね~
皆さんもこの時期に行くときは風の強さをチェックするのが楽しむための秘訣かもしれません。

夕日スポットにきました。

昨日もキレイな夕日が見ることが出来ました。

最近は日没の時間も段々早くなって来ています。
夕日のキレイな観光スポットは晴れた日は何処にいっても人が多いですね。
海に囲まれた沖縄の西海岸は数キロおきに夕日スポットが点在するのでお客様にも案内しやすいですね。
皆さんも沖縄に来たら日の入り時間をチェックするといいですよ~

いつもの海になりましたね。

只今、海に来ています。
先日までは沖縄は台風の影響で波もありましたが、今日からだいぶ落ちついて来ましたね。
透き通った海に戻りつつあります。

写真は伊江島での海の写真です。
海のキレイな写真が伊江島に行った時の写真だったので乗せました。
海を見学するのは今がいい時期かもしれませんね。
冬は北風でさむくなりますので・・・

古宇利島の穴場。

今日は観光タクシーで古宇利島にきています。
台風の影響で風が強いですが、青空を見ることもできました。
その瞬間を綺麗に写真に収めましたよ~

ここは島の裏側にあるビーチで穴場的スポットですよ~
岩がゴツゴツしているので、泳ぐには少し危険な気がします。
そういえば、数日前はビーチクリーンの日だったらしく、ビーチを清掃している人を多く見かけました。
ここも綺麗に掃除されていますね。
ビーチはこうでないといけませんね

エメラルドビーチです。

今日は風がすこしあって、天気も少し雨が降ったり、曇ったりと台風が近づいている感が有りました。
天気予報を見ると明後日あたりから、大きく崩れそうですね。
今日は観光タクシーで水族館に来ています。
エメラルドビーチを撮ってみました。

沖縄は9月に入ってからは、賑やかさが落ちついていますね。
朝にとったからかもしれません。
逆に今の時期が落ちついてのんびりくつろげるのかもしれませんね。
それにしても綺麗ですね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる