『濃密な3日間』と嬉しいメールが届きました。

『今月の20日~22日の3日間、両親と3人お世話になった加藤です。

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
帰ってきてすぐ、「今回の沖縄旅行は大成功だったね」と皆で乾杯しました。
海も観光施設も素晴らしかったのですが、一番印象に残っているのがお二人
のガイドでした。

神谷さんには、2日間お世話になりました。
沖縄の生活や文化について分かりやすくお話していただき、なけなしの好奇心
が掻き立てられました。

次々出てくる質問にもすぐ答えていただき、地元神戸のことよりも詳しくなってし
まった気がします。(笑)
運転中は民謡を披露していただきました。とてもお上手で感動しました。
次は三線も聴いてみたいです。

3日目は、金城さんにお世話になりました。
母が希望したひめゆり資料館。最終日に行くのは気が引けましたが、自分が一
番引き込まれてしまいました。
資料館近くで売っていたサーターアンダギーも、とても美味しかったです。

沖縄ワールドに行った時は三線と三板を披露していただきました。
空港では、「もっといろんなところに連れて行ってあげたかった」と言っていただ
き、嬉しかったです。

日記に書ききれないほど濃密な3日間。
シルバー割引も適用していただき、本当にありがとうございました。
また沖縄に来たときはお世話になりたいです。
加藤 すはる』

加藤様、嬉しいメール本当にありがとうございました。
また沖縄に来た時にはこちらこそよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる