古宇利大橋の上から撮った写真

さて、今日の写真は先日観光タクシーの案内で行った、古宇利島での一枚

古宇利島へ案内すると、皆さんタクシーから降りて、海辺で
貝拾いなんかをして、楽しんでいますね~
冬でも天気が良いと海は綺麗ですからね~
ちなみに11月後半に古宇利大橋の上から撮った写真がこちら

この日は快晴だったので、海の色も綺麗に出てましたね~
せっかくの沖縄ですから、冬の時期でも曇でも海辺で遊んで
みるのも良いと思いますよ~
冬の海辺の良いところが発見できるかも・・

那覇空港へ来ています

只今、那覇空港で観光タクシーのお客様の到着を待っています。

天気が悪いので見えにくいですが、海の先には慶良間諸島が見えますよ~。
渡嘉敷、座間味、阿嘉、慶留間の4つの島には、現在も人が住んでいます。
ホエールウォッチングやダイビングのポイントとして人気が高いですね!!
那覇からも近いので、日帰りで行く事も出来ますよー。
観光で時間のある方は、「ケラマブルー」と呼ばれるキレイな海を
見に行ってはいかがですか!?

ブセナホテルに行って来ました

観光タクシーのお客様を北部へご案内しています。
美ら海水族館へ行く前に名護市のブセナホテルに寄りました。
ブセナホテルまで来ると名護市に来たという感じがします。

ビーチからホテルを撮ってみました。
天気がいいのできれいですね。
中には入りませんでしたが、海中展望台の入り口まで行ってみました。
以前も紹介しましたが、海中展望台からはクマノミ等たくさんの魚を
見ることが出来ますよ~!!

橋から海を覗いても魚が見えましたよ!!
これから大きな水槽のお魚を見に行ってきます!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる