高速道路の出入り口や一般道路も渋滞が酷いです

沖縄は梅雨入りしてしまいましたね。。
まあ、でもずーーっと雨が降っているのではなくて、たまに太陽が出ることもりますよ~
写真は今日、朝の那覇の天気

それにしてもゴールデンウィークに入ってから、高速道路の出入り口や一般道路も渋滞が酷いです。。
それでも、観光タクシーのプロドライバーとして時間通りにお客様をご案内する!腕の見せ所ですね~

【今日も晴れ!】

おはようございます。
今日の天気は晴れです!
二日連続の晴れ!
写真は那覇空港で待機中の一枚。

天気予報は今日、明日と曇り予報ですが・・
曇り空を吹っ飛ばすぐらい元気に頑張ります~
もちろん安全運転でいきますよ~!

【今日は晴れ!】

おはようございます。
本日の天気は晴れ!!
二日ぶりの朝日です。

今、現在はちょっと曇ってきてますが、天気予報は晴れです。
あと、風がちょっと冷たく感じますね~。今日も長袖がいいかもしれません。。
ちなみに私はタクシーでのお仕事なので、かりゆしウェアですが。。。
ゴールデンウィークもそのまま天気が続くといいな~

こんにちは、昔懐かしい【竹馬】の写真があったのでご紹介
先日、観光タクシーでお客様をご案内している際に写真をとりました。

私も小さいころ竹馬で走りまわってましたね~
しかし、まだ竹馬で遊んでいる子供はいるんだろうか・・?
沖縄観光で童心に帰って竹馬遊びを楽しむのも良いかもしれませんね~
観光スポットから体験スポットまで、沖縄を楽しむなら私たち沖縄観光タクシーにお任せください!

【ゴールドリボン】

皆さんは、「沖縄観光タクシー乗務員資格認定制度」というものをご存知でしょうか。
今回はこちらについてご紹介したいと思います。
「沖縄観光タクシー乗務員資格認定制度」とは、沖縄を訪れる観光のお客様に、あたたかい沖縄の心による接客と、深い観光知識を有する観光ガイドの専門家として認定を受けた『タクシー乗務員』のことです。
この沖縄観光タクシー乗務員資格認定ドライバーとして認定されているドライバーは、試験を受ける前に研修を受講しており、「歴史・文化・地理・観光・経済産業・接遇」の項目を学んでおります。観光地の知識だけでなく、接客応対の技術も審査対象となり、試験官による厳しい審査が行われます。
もちろん、私たち観光タクシーのドライバーはこの認定ドライバーであり、ゴールドリボンを取得しております!
「観光タクシーにお願いしたいけど、態度が悪いドライバーが担当になるのは嫌だな~」と心配される方も多いと思います。
ご安心ください!
あなたにとって安全であることはもちろん、楽しい旅行になるよう、私たち沖縄観光タクシーでは全力でお手伝いいたします。
観光を楽しいものにしたいという方は是非、私たち沖縄観光タクシーにお任せください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる